
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生寿苑情報・2005年05月29日

連日連夜の大盛況・・・。あれから、1年・・・。 新治村観光協会青年部 主催・元祖 1ヶ月大衆演劇。 今年もやって参りました、「三咲てつや劇団」 三咲夏樹&春樹の2トップ!! 今を生き抜く2人の青年が、技に磨きをかけて登場します。 1年間の辛く厳しい稽古を乗り越え、晴れの舞台で見せてくれます。 座長・三咲てつやの美声!! どしっと構えたその風貌。軽やかに そして可憐に。 座長たるその舞いを是非、御覧下さい。 故郷に錦を飾ります、国本一夫!! 地元 新治が生んだ人情芝居の立役者。 もちろん、笑いありの涙あり。 今年も 人情芝居・ふるさと一座!! 是非、皆様 お誘い合わせの上 御覧下さいませ。 詳しくは、猿ヶ京歳時記へ 明日・5月30日午後より31日まで休館日とさせていただます。 お電話での お問い合わせ・御予約は、通常どおりさせて頂いています。
00 : 00 : 00 | 生寿苑情報 | page top↑

更新履歴・2005年05月29日

「空室情報」 更新 「生寿苑・情報」 更新 「お得なプラン」 更新 「猿ヶ京歳時記」 更新
00 : 00 : 00 | 更新履歴 | page top↑

生寿苑情報・2005年05月20日

5月22日(土)・午前10時~午後3時 第4回にいはる工業祭が、行われます。 詳しくは、猿ヶ京歳時記にアップしてあります。
00 : 00 : 00 | 生寿苑情報 | page top↑

今日の風景・2005年05月20日

fuukei-20050520.jpg /撮影日時/2005年5月20日 /撮影場所/当館 玄関より 九輪草(くりんそう) ピンクと白が、ただ今 満開です。 右側の建物が、別館になります。
00 : 00 : 00 | 今日の風景 | page top↑

更新履歴・2005年05月20日

「空室情報」 更新 「生寿苑・情報」 更新 「・今日の風景・」 更新 「猿ヶ京歳時記」 更新
00 : 00 : 00 | 更新履歴 | page top↑

生寿苑情報・2005年05月09日

リンクの頁の、「たくみの里」を総合ホームページにしました。 こちらのHPでは、たくみの里 農産物など、購入できます。私も 早速、「桃李館オリジナル カップアイス」を注文しました。 今季の「たんばらスキー場宿泊セットプラン」は、終了致しました。 沢山の御予約 御利用 ありがとうございました。 5月8日午後より10日まで、休館日とさせていただます。 お電話での お問い合わせ・御予約は、通常どおりさせて頂いています。
00 : 00 : 00 | 生寿苑情報 | page top↑

今日の風景・2005年05月09日

fuukei-20050417.jpg /撮影日時/2005年5月9日 /撮影場所/当館 玄関より 新緑の季節となってきました。 木々の力強さを感じながら、温泉でリフレッシュは いかがですか?
00 : 00 : 00 | 今日の風景 | page top↑

更新履歴・2005年05月09日

「空室情報」 更新 「・今日の風景・」 更新 「生寿苑・情報」 更新 「ブログ・今日の風景」初投稿
00 : 00 : 00 | 更新履歴 | page top↑

日記・2005年05月04日

こんばんわ弄 当館オフィシャルホームページ http://www.syoujyuen.com なんですが、ただ今リニューアル作戦中です。 5月下旬には、アップできるかなぁ殮 そのためにも、ブログを頑張っています。
20 : 56 : 16 | 井戸端日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新履歴・2005年05月04日

「ブログ・日記」投稿
00 : 00 : 00 | 更新履歴 | page top↑

日記・2005年05月03日

はじめまして。 昨日から始まりました、「生寿苑BLOG」 当BLOG樂初の記事を投稿してみました玲 まだまだBLOG初心者ですが、少しでも猿ヶ京の魅力をお伝えできれば幸いです また、いたらぬ点が多々あると思いますが、宜しくお付き合い下さい。 001.jpg
17 : 57 : 44 | 井戸端日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生寿苑情報・2005年05月03日

ゴールデンウィーク、良い天気が続いていますね。 5月5~7日まで、空室ございます。 是非、御検討下さい。 生寿苑オフィシャルHP作成は、現在 最終調整段階を迎えています。 5月下旬にはお披露目できると思います。 新HPでは、私がブログにも挑戦しています。 (現在 特訓中・・・。) HPリニューアル記念も予定してますので、御期待ください。 たんばらスキーパークはの営業は、5月8日までと なっております。 「大衆演劇4月公演宿泊セットプラン」は、終了 いたしました。 「春のファミリーお祝いプラン」は、終了 いたしました。 「おめでとうプラン」は、終了 いたしました。 2005年9月の御予約、承ります。
00 : 00 : 00 | 生寿苑情報 | page top↑

更新履歴・2005年05月03日

「空室情報」 更新 「生寿苑・情報」 更新 「お得なプラン」 更新 「ブログ・日記」 初投稿
00 : 00 : 00 | 更新履歴 | page top↑

生寿苑情報・2005年05月01日

更新に不具合があります。 御迷惑をお掛け致しますが、お許し下さい。
00 : 00 : 00 | 生寿苑情報 | page top↑
| ホーム |

◆ カレンダー ◆

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◆ プロフィール ◆

猿ヶ京三国温泉郷  生 寿 苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑
電話:0278-66-1175
無料で入れる高級貸切風呂と
山のごちそうをお楽しみ下さい。


◆ 記事の種類 ◆



◆ ブログ内検索 ◆


◆ 最新の記事 ◆



◆ 月別の更新履歴 ◆



◆ カウンター ◆

