
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猿ヶ京ネットワーク・2007年10月30日

菜の花・猿ヶ京謹製菜種油の販売

ついに 猿ヶ京ネットワークの作った、菜種油が店頭に並びました!!
販売先は、3軒ですよ。しかも、無くなり次第 終わりの、超~限定です。


nw283.jpg
・農家民宿 はしば
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1093
TEL・0278-66-0153
猿ヶ京ネットワーク事務局・田村和寿さん家のお土産コーナーにて


nw284.jpg
・銘酒の店 いちますや
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉153
TEL・0278-66-0012
猿ヶ京ネットワーク代表・笛木太弘さん家にて


nw285.jpg
・日帰り温泉施設 まんてん星の湯
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1150-1
TEL・0278-66-1126(イイ風呂)

にて、絶賛・お取り扱い中です。

おらが猿ヶ京温泉の村おこしチームの造った
冬越し雪融けの香り!!
菜種油
菜の花エコプロジェクト!!
・休耕田に菜の花を栽培して、自分たちで搾った油!!純度100%
500ml 525円
いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~♪

次回は、「11月上旬の菜の花畑の様子」です。つづく。。。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

21 : 43 : 02 | 猿ヶ京ネットワーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほたる記念日・2007年10月30日

今日(30日)、大ちゃんより 今まで撮影したデータを頂きましたので、ご紹介したいと思い、番外編としました。

その36・・・番外編

2007年10月01日(月曜日)
夜の作業用に、近くのホームセンターに買い出しに行ったときに、大ちゃんの携帯で撮影したものです。

ほ208.jpg ほ209.jpg
軽トラの荷台です。プラ板を始め、プラボックスや敷石を購入しました。そして、ほたる記念日/その27で報告した作業をしました。

本日は、ココまで。お疲れ様でした。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

11 : 58 : 13 | ほたる記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新履歴・2007年10月30日

「HP・トップ左写真」、更新しました。
「ブログ・ほたる記念日」、更新しました。
「ブログ・猿ヶ京ネットワーク」、更新しました。
「ブログ・今日の風景(宿屋)」、更新しました。
「ブログ・生寿苑情報」、更新しました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

09 : 02 : 34 | 更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日の風景・秋の風景(2007年10月30日)

今235.jpg

撮影日時・2007年10月20日

撮影場所・宿の2階から

宿の2階から、撮影しました。(ごめんなさい、階段のない平屋造りの宿として頑張っているため、ココにお客様は入れません。)
右から、本館、別館、新館、門、お風呂と見渡せます。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
06 : 35 : 23 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生寿苑情報・2007年10月30日

祝・一周年記念
◆楽天ブログ・生寿苑のブログ◆
情197.jpg
2007年10月30日(火曜日)・本日、この生寿苑のブログが無事・1周年を迎えることが出来ました。
ご覧頂きましたお客様、本当にありがとうございます。
そしてなんと、
本日、当ブログのアクセスカウンターが、「40000」ヒットを越えました。
Wでの喜び、本当にありがとうございます。

平均アクセス/日=110アクセス
日記記入率=62.3%
開設日数=366日

そして、これからも 宜しくお願いします。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
06 : 04 : 02 | 生寿苑情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

猿ヶ京ネットワーク・2007年10月29日

菜の花・秋の菜の花畑(10月下旬)

10月25日(木曜日)、猿ヶ京菜の花畑の様子です。

nw281.jpg nw282.jpg
(左)猿ヶ京の日帰り温泉施設・まんてん星の湯となりの菜の花畑です。山吹色の建物がまんてん星の湯です。奥の山々は谷川連峰です。菜の花、順調に成長しています。(右)葉も、大きく成長しました。緑の絨毯のようですね。

次回は、「菜種油の販売」です。つづく。。。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

21 : 42 : 05 | 猿ヶ京ネットワーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日の風景・三国峠のドングリ(2007年10月29日)

今233.jpg

撮影日時・2007年10月24日

撮影場所・宿にて

旧三国街道にて拾ってきたBIGドングリです。こんなに大きさが違うんですよ。おもしろいですね。小さな秋、見つけた!!フロントにて、好評展示中です。(^_^)v
今234.jpg


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
21 : 11 : 28 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飲食探求・2007年10月29日

「宿の米・・・その12」

天日干しが終わり、いよいよお米になって当館に到着です。あと少しですね。
飲227.jpg 飲228.jpg
撮影・2007年10月25日


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
20 : 16 : 57 | 飲食探求 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほたる記念日・2007年10月29日

その35

2007年10月07日(日曜日)
今日は奇数日、当番の日です。

ほ205.jpg ほ206.jpg ほ207.jpg
(左)濾過器の合わさり目を大ちゃんが、補修中です。パテを盛ったりして成形しています。(中)濾過器ありの水槽です。(右)濾過器なしの水槽です。こんなに違うんです。

本日は、ココまで。お疲れ様でした。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
11 : 56 : 26 | ほたる記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新履歴・2007年10月29日

「HP・トップ左写真」、更新しました。
「ブログ・ほたる記念日」、更新しました。
「ブログ・猿ヶ京ネットワーク」、更新しました。
「ブログ・飲食探求」、更新しました。
「ブログ・今日の風景(生物)」、更新しました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
09 : 01 : 43 | 更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ささやかな気持ち・2007年10月28日

募集開始

第15弾
お得なチケットプレゼントシリーズ・其の7
「大理石村ロックハート城入場券×2枚セット」



【当選人数】
1名

【応募人数】
209人(10月28日 15:06 現在)

【応募期間】
2007年10月25日~2007年11月23日

【応募ページ】
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=32219&f_flg=PRESENT


※サンタさんが、たくさんいますよ。冬の時期、とても楽しいイベントが盛りだくさんです。ご応募、お待ちしております。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
15 : 51 : 25 | ささやかな気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほたる記念日・2007年10月28日

その34

2007年10月06日(土曜日)
昼の空いた時間を使って、大ちゃんと集合です。

ほ199.jpg ほ200.jpg ほ201.jpg
(左)濾過器、完璧です!!ゴミを取り除いています。(中)濾材の汚れもなくなり、水槽内がとても綺麗ですね。(右)しっしかし、上蓋2カ所から水が漏れているのを発見。あちゃ~

ほ202.jpg ほ203.jpg ほ204.jpg
(左)フタを外してみました。(中)濾材は、こんな具合です。(右)上蓋の合わさり目です。漏れの原因は、溝でした。パッキンがうまく機能していないためのようです。一度 補修をかけ、治すことにしました。

本日は、ココまで。お疲れ様でした。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
11 : 55 : 25 | ほたる記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新履歴・2007年10月28日

「HP・トップ下」、更新しました。
「ブログ・生寿苑情報」、更新しました。
「ブログ・ささやかな気持ち」、更新しました。
「ブログ・ほたる記念日」、更新しました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
09 : 00 : 47 | 更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生寿苑情報・2007年10月28日

◆国道・県道の冬季全面閉鎖のお知らせ◆

●国道291号線(谷川ロープウェイ ~ 一の倉沢)
【閉鎖】平成19年11月26日(月曜日)午前10時より
【解除】平成20年05月30日(金曜日)午前10時まで

●県道水上-片品線(湯ノ小屋橋先 ~ 戸倉スキー場入口)
【閉鎖】平成19年11月19日(月曜日)午前10時より
【解除】平成20年05月30日(金曜日)午前10時まで

●国道120号線(丸沼スキー場 ~ 金精トンネル県境)
【閉鎖】平成19年12月25日(火曜日)正午より
【解除】平成20年04月25日(金曜日)正午まで

●国道401号線(戸倉交差点 ~ 大清水)
【閉鎖】平成19年11月19日(月曜日)午前10時より
【解除】平成20年04月25日(金曜日)午前10時まで

●県道尾瀬ヶ原-土出線(戸倉津奈木橋 ~ 鳩待峠)
【閉鎖】平成19年11月19日(月曜日)午前10時より
【解除】平成20年04月25日(金曜日)午前10時まで

●県道沼田ー赤城線(元有料道路料金所 ~ 富士見村境)
【閉鎖】平成20年01月04日(金曜日)午前10時より
【解除】平成20年03月28日(金曜日)午前10時まで

●県道上発知ー材木町線(玉原スキー場入口 ~ 玉原高原センターハウス)
【閉鎖】平成19年11月19日(月曜日)午前10時より
【解除】平成20年04月18日(金曜日)午前10時まで

※積雪の状況により閉鎖日が早くなる場合、解除日が前後する場合があります。

以上、冬季の国道・県道の全面閉鎖の予定が発表されました。
みなかみ町観光まちづくり協会


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

06 : 03 : 21 | 生寿苑情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

向上のしおり・2007年10月27日

その73・脱衣場のカゴに小物入れを設置

女性用内湯の脱衣場のカゴの中に、小物入れをご用意させていただきました。

向159.jpg

ある落とし物がきっかけで、ヒントを得ました。少しずつ、前進です。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
23 : 08 : 49 | 向上のしおり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日の風景・秋 夕やけ(2007年10月27日)

今232.jpg

撮影日時・2007年10月17日

撮影場所・当館庭から、大峰山方面

秋空の夕焼けです。くも・そら・いろ・やま、綺麗です。こんなな夕方 いいもんですね。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
21 : 54 : 36 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

猿ヶ京ネットワーク・2007年10月27日

菜の花・菜種油配り

10月22日(月曜日)、出来上がった「雪どけ猿ヶ京菜種油」を 猿ヶ京ネットワーク会員に配りました。

nw279.jpg nw280.jpg
和寿さん家に集合して、配布開始です。各丁の班長さん家へ出発です。途中、笛木代表にも、ご挨拶です。

「車中での会話1」
先日、NHKのテレビで「青森の横浜町」の菜の花プロジェクトが放送されていました。たまたま 観ることができたのですが、なんと和寿さんも 偶然 その番組を観たとのこと。なんかうれしいですね。再々放送、希望なんだけどなぁ~。

「車中ので会話2」
菜種油に、ガーリックオイルと塩を少し入れて、パンにつけて食べると美味しいとのこと。←和寿さん談。家に帰って、さっそくいただいた菜種油を開封。実際 やってみたのですが、けっこうイケます。ガーリックがなかったので、菜種油+塩だけだったのですが、美味しかったです。是非、ご賞味あれ!!

今回は、予定を変更してのご報告でした。
次回は、ほんとに「秋の菜の花畑(10月下旬)」です。つづく。。。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
21 : 37 : 54 | 猿ヶ京ネットワーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

口コミの軌跡・2007年10月27日

フォートラベル・2007年10月17日

館内バリアフリーで、本館・別館・新館と繋がって建てられています。
14畳のお部屋や、22畳のお部屋とどのお部屋も広くゆったりと過ごせます。
貸切のお風呂が2つ。空いていればいつでも入れますよ♪
お湯がやわらかく、サラサラとしているので何度入っても大丈夫!私は5回入りました。
お部屋に通される時も、食事の時も過剰なサービスは一切ありません。かえって過ごしやすいです。
大きなお部屋に泊まってゆったりとお温泉を楽しむ・・・
生寿苑さんは、そんなシンプルな贅沢が出来る素敵なお宿です。

お値打ち度 ●●●●●5
部屋の快適度 ●●●●●5
接客態度 ●●●●○4
交通の利便性 ●●●○○3
総合評価 ●●●●●5



ご宿泊、ありがとうございました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
19 : 02 : 02 | 口コミの軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ささやかな気持ち・2007年10月27日

商品発送

第13弾
お得なチケットプレゼントシリーズ・其の6
「猿ヶ京三国館大衆演劇株主招待券×2枚セット」


10月26日、クロネコメール便にて発送させていただきました。
sasa012.jpg

★ご当選、おめでとうございました★


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
15 : 50 : 26 | ささやかな気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほたる記念日・2007年10月27日

その33

2007年10月05日(金曜日)・・・その2
夕方再び 大ちゃんと集合して、濾過器に詰める濾過石を買いに、近くのホームセンターに行きました。

夜の部スタートです。
ほ177.jpg ほ178.jpg ほ179.jpg
(左)まず、オーバーホールした濾過器が機能するか確認のため、左水槽を使い仮設置です。(中)左水槽の水抜きです。排水がうまくできない構造のため、水中モーターを使っています。(右)仮配管中です。左水槽内で、通水出来るようにしています。

ほ180.jpg ほ181.jpg ほ182.jpg
(左)仮配管が済み、水を通しました。破損部分も修復OKのようですし、レバーにて切りかえもスムーズです。どうやら、この濾過器、蘇ったようです。バンザーイ!!(中)いよいよ、設置です。濾過の中味を入れるとすごい重量ですので、慎重に場所決めです。水槽の真ん中に設置しました。(右)配管です。ただし、濾過器はちゃんと機能してもゴミがちゃんととれるか別問題ですので、左水槽にのみ濾過水を供給して様子をみる事にしました。

ほ183.jpg ほ184.jpg ほ185.jpg
(左)(中)(左)最初の濾過砂利です。フィルター+プラ箱で使った敷石を再利用しました。軽石のような感じです。

ほ186.jpg ほ187.jpg ほ188.jpg
(左)(中)(右)五色砂利です。なんだか金魚の水槽の底のようですね。

ほ189.jpg ほ190.jpg ほ191.jpg
(左)(中)次に、川砂利を入れました。(右)川砂です。大ちゃん提供です。(*^_^*)

ほ192.jpg ほ193.jpg ほ194.jpg
(左)(中)川砂を入れた状態です。結構、埋まってきました。(左)そして最後に、最初に入れた敷石を再度入れました。段々、石の大きさが小さくなってるのがわかると思います。
まとめると(底辺から)、敷石=10キロ・五色砂利=40キロ・川砂利=40キロ・川砂=10キロ・敷石=5キロです。ゴミが、ちゃんと捕れますように!!

ほ195.jpg ほ196.jpg ほ197.jpg
(左)フタをしているところです。いよいよです。ワクワク(中)いざ、水通しです。(右)濾過石のゴミがこれほどとは。汚水が~。本当にゴミ捕れるのだろうか?少し不安ですが、見守ってみようと思います。

果たして、ゴミは捕れるのでしょうか?
本日は、ココまで。お疲れ様でした。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

11 : 54 : 29 | ほたる記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新履歴・2007年10月27日

「HP・トップ左写真」、更新しました。
「ブログ・口コミの軌跡」、更新しました。
「ブログ・ほたる記念日」、更新しました。
「ブログ・今日の風景(自余)」、更新しました。
「ブログ・向上のしおり」、更新しました。
「ブログ・ささやかな気持ち」、更新しました。
「ブログ・猿ヶ京ネットワーク」、更新しました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
09 : 00 : 17 | 更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

口コミの軌跡・2007年10月26日

じゃらんネット・2007年03月16日

廊下の長い数奇屋作りの清潔感がある静かな宿でした。あまり構ってもらわない所が返ってよかったです。雪の無い日に着き、朝起きたら一面の雪景色で素敵でした。のーんびりしたい時は、ここが一番と思いました。

●利用した部屋 本館
●コストパフォーマンス 妥当
●清潔感 5
●部屋 4
●料理(夕食) 4
●料理(朝食) 4
●接客・サービス 5
●風呂 4
●総合 5



ご宿泊、ありがとうございました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

19 : 01 : 22 | 口コミの軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新履歴・2007年10月26日

「ブログ・口コミの軌跡」、更新しました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
08 : 58 : 05 | 更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

向上のしおり・2007年10月25日

その72・まんてん星湯めぐり手形を作成

生寿苑オリジナル「まんてん星の湯・特別優待券」を作りました。

向158.jpg

通常650円の入浴が、450円(入湯税込)にて!!入れちゃいます。当館フロントにて、お取り扱いしておりますので、お気軽にご利用下さいませ。

※2種類作ってみました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
23 : 07 : 59 | 向上のしおり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日の風景・あけび’07(2007年10月25日)

今231.jpg

撮影日時・2007年10月13日

撮影場所・宿にて

宿の裏山で、秋の味覚を『発見』!!毎年出来るんですよ。今年も、甘く美味しくできました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
21 : 10 : 53 | 今日の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飲食探求・2007年10月25日

「天然・あけび」

宿の裏山で毎年採れる、「あけび」です。
飲226.jpg


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
20 : 16 : 11 | 飲食探求 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

口コミの軌跡・2007年10月25日

フォートラベル・2007年01月21日

ネットで見つけて宿の造りに惹かれ泊まってきました。数寄屋造りで掘り炬燵のある隠れ家的な宿!和風な感じがとてもステキでした。泊まった本館のお部屋は、和室14畳と広く清潔。室内には竹炭も置かれていました。布団も羽毛布団であったか♪大浴場の内湯は、石が敷き詰められていてちょっと深めでしたが、更に大きな石が置いてあるのでその上に座って入るとちょうどいいです。ご飯は口コミどおり品数が多くおいしい♪冷めてないお料理が嬉しかったです。



ご宿泊、ありがとうございました。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
19 : 00 : 41 | 口コミの軌跡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

井戸端日記・2007年10月25日

こんばんは、生津です。
猿ヶ京も、朝晩 冷え込んできまして、近くの山々も色づきはじめました。
さて今日は、「向上のしおり」でも紹介しました、「まんてん星の湯優待券」について書きます。

いままで まんてん星へ行くと、受付でこの券の他に 入湯税を直接現金で払わなければなりませんでした。そうなんです、折角 当館で優待券を買っていただいても、手ぶらではダメなんです。なんか、お客様本意ではないですよね。そんな思いを、まんてん星の湯さんに話すと、自分のところで湯めぐり手形を用意すれば大丈夫と言うことで、話が進みました。

まずは、手形になる木の選択です。最初、宿の山に行って、間伐材を輪切りにしたのですが、ヒビ割れてしまいダメでした。仕方なく今回は自家生産を諦め、購入することに。県内や近県の埼玉新潟のお店まで足を運んだり ネットで調べたりしましたが、値段と素材と思うように見つかりません。それでもやっと見つけたのが、『コレ』なんです。
井508.jpg
槐(エンジュ)
落葉高木-マメ科イヌエンジュ属。病魔を払い、寿命を延ばすとも言われた木堅くてねばり強く、木目もくっきりして磨いたりニスを塗ると、光沢は抜群です。(延寿という当て字もある)

温泉の湯めぐり手形が、延寿。寿命を延ばす、いいですよねぇ。ほんと、良い素材を発見しました。お恥ずかしい話、この輪切りに合うまで、延寿なんて木 知りませんでした。

続きまして、手形といえば焼印ですよね?!焼印を手配しました。この手形の為だけに、宿の切り絵のデータを焼印にしました。サイズは、もちろん特注です。値段も、特注でしたが。。。(^^;)ただし、焼印屋さんに言われたのが、これだけ大きいとキレイに入れるのが難しいとのこと。事実、本当に苦労しました。中には、上手く押せいていない手形もありますが、許してくださいね。
井509.jpg 井510.jpg 井511.jpg
(左)見てください、この大きな焼印。コテもBIGです。小さいのが、生寿苑ロゴ(数センチ)の焼印です。(中)ズンと、いきます。が、ほんと、難しい。(右)これが、一番うまくできた焼印です。


途中この話に、唯一賛同してくれたのが、同級生で旅籠・丸一さんの一生くんでして、2軒で頑張っちゃおうということで、一生くんにも輪切り延寿をお裾分けしました。


次に、手形に紐を通すため穴を開け、ニスを塗りました。
井512.jpg 井513.jpg
ニスを塗っている様子です。裏面は全て 切り絵焼印がしてありますが、表面は2種類作りました。

井514.jpg 井515.jpg 
数回重ね塗りをしました。竹垣にぶら下げて、乾燥。雨に降られてしまった時も・・・ありました。

井517.jpg 井519.jpg
紐をとおして、出来上がりです。手間ひま、たっぷりかけました。

焼印が曲がっていたり、ニスがブツブツになっていたりしますが、当館ご宿泊のお客様だけに、ご用意いたしましたオリジナル手形です。どうぞ!!


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/

16 : 13 : 41 | 井戸端日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほたる記念日・2007年10月25日

その32

2007年10月05日(金曜日)・・・その1
今日は、奇数日・当番の日です。早速、観察に行くと、

ほ171.jpg ほ172.jpg ほ173.jpg
(左)ホタル池の排水が止まっています。。。(中)水位も、下ですねぇ。(右)原因は、池に注いでいる用水路が、落ち葉などで塞がっていました。。。ホタル池へ注ぐ水路、再考しないとまずいですね。課題が1つ増えました。

ほ174.jpg
続いて、飼育施設へ。これ、なんだか判ります?
答えは、カワニナが食べ終わったキャベツです。葉脈だけキレイに残して、完食です。

ほ175.jpg ほ176.jpg
続いて、大ちゃんちへ。(右)昨日初見せの濾過器です。オーバーホール中です。(左)破損部分、発見です。大ちゃん、任せたぁぁぁ。

少しずつ前進しつつも、いろんな課題がまだまだ山積みです。
本日は、ココまで。お疲れ様でした。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
11 : 53 : 59 | ほたる記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新履歴・2007年10月25日

「HP・トップ左写真」、更新しました。
「HP・トップ下」、更新しました。
「ブログ・口コミの軌跡」、更新しました。
「ブログ・ほたる記念日」、更新しました。
「ブログ・飲食探求」、更新しました。
「ブログ・今日の風景(生物)」、更新しました。
「ブログ・向上のしおり」、更新しました。
「ブログ・井戸端日記」、更新しました。
「ブログ・生寿苑情報」、更新しました。

そして、本日25日・大安吉日、猿ヶ京・初?!となるライブカメラ開設となりました。
生寿苑ホームページ・トップ画面の左のバナーをクリックすると、見られます。あっ、夜は真っ暗です。詳しくは、後日 ご報告しますね。


生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com/
08 : 57 : 03 | 更新履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

◆ カレンダー ◆

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


◆ プロフィール ◆

猿ヶ京三国温泉郷  生 寿 苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑
電話:0278-66-1175
無料で入れる高級貸切風呂と
山のごちそうをお楽しみ下さい。


◆ 記事の種類 ◆



◆ ブログ内検索 ◆


◆ 最新の記事 ◆



◆ 月別の更新履歴 ◆



◆ カウンター ◆

