
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猿ヶ京ネットワーク・2008年04月05日

猿ヶ京・花と自然のシンフォニー・・・2

AM9:30
和寿さんから連絡をもらい、急いで駆けつけてみると。。。

AM9:40
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」390 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」391 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」392
(左)
現場には、1台のトラック。
そして荷台には、プランター用の土を下ろす和寿さんの姿が!
運転手さんと一緒に下ろしてました。
(中)
早速 手伝い、3人でどうにか約200袋、下ろしました。
(右)
今回使う土たち。
すごい量です!壮観ですね。

AM10:00
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」393 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」394 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」395
(左)
土が終わったら、今度は花たちです。
(中)
かさばらないし、プラケースに入っているし、軽いし。
土と比べたら、花は楽ちん。 (^_^;)
(右)
緑化フェア用の花たち。
これまた、すごい数のパンジーとビオラです。
県の担当者さん、町の担当者さんも手伝ってくれました。

AM10:15
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」396 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」397 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」398
(左)
最後に、プランター下ろしが待っていました。
(中)
意外と重いし、かさばるかさばる(-_-)
でも、人力作戦でクリア!
(右)
200個のプランターたち。
これで、「土」「花」「プランター」すべて、揃いました。

AM10:30
ボス、登場!いえいえ、猿ヶ京ネットワーク・代表、登場です。
地元の神社の打ち合わせをぬけて駆けつけてくれましたが、
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」399
すべて、下ろし終わった後でした。。。

つづく。

生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com
生寿苑オフィシャルホームページ
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ブックマークに登録 blog Rankingくつろぐブログランキング
→↓クリックしていただけると、更新の励みになります↓←

23 : 22 : 09 | 猿ヶ京ネットワーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<口コミの軌跡・2008年04月05日 | ホーム | ほたる記念日・2008年04月05日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syoujyuen.blog20.fc2.com/tb.php/1890-7fc8f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

◆ カレンダー ◆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◆ プロフィール ◆

猿ヶ京三国温泉郷  生 寿 苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑
電話:0278-66-1175
無料で入れる高級貸切風呂と
山のごちそうをお楽しみ下さい。


◆ 記事の種類 ◆



◆ ブログ内検索 ◆


◆ 最新の記事 ◆



◆ 月別の更新履歴 ◆



◆ カウンター ◆

