
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猿ヶ京ネットワーク・2008年04月06日

猿ヶ京・花と自然のシンフォニー・・・3

AM10:35
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」400
(写真)
笛木代表を囲み、しばし団らん♪

AM11:00
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」401 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」402
(左)(右)
場所をホタル池に移動して、ホタル放流と勉強会をしました。
詳しくは、ブログカテゴリ「ほたる記念日」のほうで、ご紹介しますね。

AM12:00
昼食へ。
もちろん、まんてん星!そして もちろんカレー大盛り!!
「いただきま~す」「ごちそうさまでした」

PM01:00
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」403 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」404 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」405
(左)
200個のプランター!!
ついつい1個幾らくらいかな?とか計算しちゃいます。。。<(_ _)>
(中)(右)
プランターの側面には、焼印で
「ぐんまの杉」
「第25回・全国都市緑化ぐんまフェア」
「花とみどりのシンフォニー」
「2008.3.29~~~6.8ぐんま2008」
とあります。凝ってますねっ。

PM01:15
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」406 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」407 猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」408
(左)
プランターに土を入れる作業開始です。
(中)(右)
まず、プランターを平に並べる人と土をプランターへ運ぶ人。
→土を開封する人。土を入れる人。
→そして、土の袋を回収する人。流れ作業で、進めました。

今日の代表(番外編)
猿ヶ京温泉生寿苑「村おこしは人おこし」409
雄大な谷川連峰をバックに、土を入れる太弘代表!
丁寧に、そして素早くこなしてイキマス。
(あれ?午前中は赤の上着だったのに、午後は紫に。。。)

つづく。

生寿苑オフィシャルホームページ・http://www.syoujyuen.com
生寿苑オフィシャルホームページ
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
Yahoo!ブックマークに登録 blog Rankingくつろぐブログランキング
→↓クリックしていただけると、更新の励みになります↓←


04 : 47 : 53 | 猿ヶ京ネットワーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほたる記念日・2008年04月06日 | ホーム | 井戸端日記・2008年04月06日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syoujyuen.blog20.fc2.com/tb.php/1897-9bc360c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

◆ カレンダー ◆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◆ プロフィール ◆

猿ヶ京三国温泉郷  生 寿 苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑

名前:猿ヶ京温泉 生寿苑
電話:0278-66-1175
無料で入れる高級貸切風呂と
山のごちそうをお楽しみ下さい。


◆ 記事の種類 ◆



◆ ブログ内検索 ◆


◆ 最新の記事 ◆



◆ 月別の更新履歴 ◆



◆ カウンター ◆

